吉祥寺Wedding



 

大宮八幡宮 挙式
 アズダイニングにてご披露宴


実例 平成22年5月22日(土)挙式の Oご夫妻の婚礼をご紹介致します。

第一ホテル客室でお支度をされて、大宮八幡宮さまへ移動されました。


13:00 第一ホテルを出発(白無垢&紋服)
13:30 大宮八幡宮入り スタジオ写真
15:00 神前式(26名様)
16:30 ホテルへ移動
17:00 黒引き振袖にお色直し
17:30 アズダイニング受付スタート(ウエルカムドリンク有り)




お式から戻られて、白無垢から黒引き振袖へお色直しです。



戦前の黒引き振袖だそうです。お似合いですね。
17:40 ホテル内で写真撮影後、徒歩3分のアズダイニングへ

 





ご到着です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
18:00 ウエディングパーティー 26名様
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ご入場です。



新郎ご挨拶・・乾杯!



お二人のプロフィール、素晴らしい出来栄え、お見事!!。



ご歓談スタートです。







 



各テーブルを回りお話し&写真撮り



お席にて、べっ甲のかんざしから七宝かんざしへチェンジです。





新婦さまにご注目下さ〜い。 わぁ〜素敵!!

次は工芸茶のサーブです。
各テーブルを回りおもてなしをされました。
テーブルクロスもユザワヤで生地を購入されました。
きれいなワインカラーでお店にぴったりです。
雰囲気はカジュアルから高級レストランへ、
地下のレストランもアイデア次第です。



 





会話が弾みます!









新婦謝辞
新婦友人による30秒くらいの謡披露

 



20:00 楽しいひと時も終わり、送賓です。



サンロードでご両親と撮影



お父さまも一日羽織袴でお過ごしになりました。



ホテルに戻られお着替えされて、二次会へ向かわれました。
Tご夫妻さま、ご結婚おめでとうございました。




(花嫁さまより)

昨日はお世話になりました。
ほぼ1日中の長丁場、大変お世話になりました。
大きなトラブルもなく、無事に1日過ごすことができて安堵いたしました。
瀬野様はじめ桜ブライダルの皆様がいらっしゃらなかったら
どうなっていたか…
このような形の結婚式が実現できたこと、大変感謝しております。
夫も「着付けの皆さんプロだね」と感心していましたし
父も母も、てきぱきしたお仕事ぶり、お気遣いに感謝しておりました。
今日はさすがに疲れてしまい、半日くらい寝てしまって
片付けもできていませんが、取急ぎお礼メールを送らせていただきました。
写真、とても楽しみにしております。
メールにて失礼ですが、また改めてお礼を申し上げたいと思います。
婚礼ピークでお忙しいことと思いますが、お身体にお気をつけてください。
皆様にもよろしくお伝えくださいませ。



(桜ブライダルより)

吉祥寺は和装が似合う街、最近そう感じます。
着席でも一人一人のお料理ではなく大皿で出てくるのも、
格好ではなく、心から大切な方と楽しい想い出を残すための低予算で実現。
見栄や形式よりも実質優先、
それが出来るのは吉祥寺だからなのかもしれません。
吉祥寺ウエディングにおいては、基本はあってもカタチはそれぞれ、
マニュアル重視よりも新郎新婦プロデュースで進めたいと思います。