吉祥寺Wedding

 フランス料理 ラパンアジル

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-15-3
0422-22-1225


2010年5月30日 前田ご夫妻 結婚ご披露宴

大正通りにオープンテラスがひときわ目立つフレンチレストラン
近くでフラワーアレンジの教室を経営されていらっしゃる花嫁さんが、
ご自身の作品で会場を飾りました。ご紹介いたします。


 

 







すずらん・・・花言葉は幸福への階段。
すずらんが大好きで、
すずらんのブーケとすずらん刺繍の白無垢を選ばれました。
ゲストの皆さまにもミニブーケ、可愛くラッピングされました。




 





2010年5月30日 Mご夫妻結婚式



12:40 手を取り合って階段を一段一段、ご入場です。


・・・・・・・・
人前式
・・・・・・・・




わぁ〜、階段に注目です。




 

指輪の交換



そして、御披露目です。

 

婚姻届にサイン・・・
両家お父さまにもサインして頂きました。





おめでとうございます!。


・・・・・・・・
披露宴
・・・・・・・・




12:55 披露宴開宴
開宴の辞
新郎よりご挨拶
主賓挨拶
13:00 乾杯のご発声 お食事スタート




 
乾杯!



13:10 ウエディングケーキ入刀

 

ファーストバイト  あ〜ん・・


13:20 洋装へお色直し


・・・・・・・・・・・・・・・
お料理一部ご紹介
・・・・・・・・・・・・・・・

 

 




(お色直し中)



13:40 ご入場です。



 テーブルラウンド&フォト









 

14:30 花束贈呈・謝辞
14:45 お見送り





手作りの楽しいパーティーも終わりました。

お天気も2日前まで雨予想、
井の頭公園ロケご希望でしたのでちょっぴり残念ですが、
結果ご親族さまともお話も出来て良かったと思いました。
予想に反してお天気にも恵まれた一日、
美味しいお料理を召し上がりながら、
温かい楽しい挙式披露宴でした。



(新婦さまより)

昨日無事婚姻届を出してきました。
ほんとうに理想的な結婚式をすることができました。
慣れ親しんだ吉祥寺でレストランウェディング、
せっかくお花の仕事をしてるから、
会場花もすべて作りたい!
アットホームで、ゲストに楽しんでもらえる
温かい式にしたいというのが、希望でした。
しかし探し始めると、何をどこにお願いすればいいのかわからず、
困っていたときに桜ブライダル様に出会いました。
瀬野様はじめ、桜ブライダルの素晴らしいスタッフの方々には、
言い尽くせないほど感謝しています。ありがとうございました。
初めての会場と思えないほどスムーズでしたね。
皆様、それぞれが素晴らしいお仕事をなさって、かつ私たちを
リラックスさせてくださって、さすがだなと思いました。

式中もカメラ撮影のときも、
私の衣装にほんとうに完璧なまでに気配りくださったり
さりげなく合図を送ってくださったり、
迅速かつ適切な対応、ほんとうに頼りになりました。
また事前の準備の段階でも、
お忙しい中、会場の打ち合わせにもきてくださって、
メールでも早いうちから相談にのってくださいました。

忙しい母の日までは、もう結婚式のことは忘れて大丈夫ですよ、
と言ってくださったのが、ほんとうにほっとして、助かりました。




(桜ブライダルより)

吉祥寺ウエディングが増えますように、
お写真を提供して下さいました。
有難うございます。
挙式前、お忙しくされていらっしゃると思い遠慮して
お店に行かずにおりました。
でもそれは一つの後悔となりました。
一生懸命制作されていらっしゃる姿のお写真を
撮らせて頂ければ良かったと・・。
それも思い出の一枚の写真になったと後悔。


末永い幸せを、スタッフ一同お祈りしております。
ご結婚、おめでとうございました。


ラパン アジルのHPはこちら