鎌倉ロマン和婚式

建長寺にて仏前式 & 幻董庵にてご会食

平成22年6月25日(金)挙式のNご夫妻
15名様の素敵な婚礼をご紹介致します。




 








・・・・・・・・・・
お支度
・・・・・・・・・・


 






・・・・・・・・・・・・・
10:30 仏前式
・・・・・・・・・・・・・




 

(左)手作りのリングピロー、伊達襟をアレンジして作られました。

〜ご入場〜

























11:10 厳かな仏前式も終了致しました。





親族集合写真撮影





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
白無垢から色打掛へお色直し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





色打掛も、とってもお似合いです。

 

庭園にてロケ撮影
爽やかな夏の風もあり、和装日和でした。


スーツと訪問着へお色直し







タクシーにて幻董庵へご移動



 



 

レトロな趣のある幻董庵外観、素敵です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
13:00 ご会食スタート
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






乾杯!



 

帯の敷物もレトロな雰囲気です。
皆様のテーブルへご挨拶・・・



カンパ〜イ!



叔父さまの手品ご披露、楽しそう〜。



素敵な笑顔のご夫妻





幻董庵さんのお料理♪




 

  

  




鎌倉ロマンを演出される小物たち♪

  





(花嫁さまからメール)

やっと、昨日アルバムが届きました。
とてもよい出来栄えで2人で感激しております。
フォトグラファーの方はやはりさすがですね。
式はすぐに終わってしまいますが、
アルバムは一生残りますから
やはり注文してよかったと改めて思いました。
CDのダウンロードも今日にはできそうです。
何人ものお友達から、
早く写真を見たいと催促されているので、これで披露できます。
本当にいろいろありがとうございました。





「はじめまして」 のメールを頂いた日は、2009年3月23日でした。
月日が経つのも、早いものですね。
無事に結婚式も終わり、
ご両親様経由でアメリカへ 「アルバム」 が無事に届き、
ほっとしております。
大事な結婚式のご相談から始めて、アメリカと日本の境も感じられないほど
チャットのように打合せができました。
同じ時間にパソコンの前で考えて質問を投げかけて、また返し・・・。
楽しかったです。有難うございました。

スタッフ一同、N様の幸せを心よりお祈りしております。
ご結婚、おめでとうございました。