能登ぬくもり和婚式

2011年11月3日
T ご夫妻24名様、ご旅行を兼ねた素敵な結婚式をご紹介いたします。

式場 気多本宮
旅館
 和倉温泉 多田屋






11:30 気多本宮にてお支度スタート、楽しい会話♪が弾む中でのお支度です。

 14:00 お支度終了

ご両親さまへのご挨拶




・・・・・・・・・・・・・・
15:00 神前式
・・・・・・・・・・・・・・


 





 



境内にてお写真撮り


 





色打掛にお色直し

角隠しでお写真撮り





親族さんにサプライズで七尾港へ

マイクロバスで七尾港の駐車場へ到着した時に、干物でも買っていくのか?と笑いが出ました。
新郎新婦さんについて歩かれてください〜の、意味深な案内で桟橋へ。






皆さんから、おめでとうございます!の声もかかりました。

すっかり、雨も上がりました。










貸切船でお宿「多田屋」さんへ



船長さんの面白いお話に親族さんも笑いが絶えず、楽しいひと時でした。

多田屋桟橋に到着









・・・・・・・・・・・・・・・・・
17:30 浴衣へお着替え
・・・・・・・・・・・・・・・・・


(皆さん宿の浴衣に着替えられて、ご入浴タイム)










・・・・・・・・・・・・・・・・・
18:30 ご会食
・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウエルカムボード、ご友人が用意して下さいました。






 

カンパ〜イ!





ケーキご入刀、美味しそうですよ〜。親族さんが手配して下さいました。



甥っ子姪っ子さんからの花束プレゼント、浴衣で可愛い!。




楽しんで下さいね〜と、美容スタッフとカメラマンはここで失礼致しました。

この後も、楽しい宴会が続いたようです。

両家の親睦、沢山の思い出づくりができたようです。良かった!良かった!!>^_^<




(花嫁さまより)

11月3日、遠いところから能登に来て私たちの結婚式をサポートしていただき、
本当にありがとうございました。
結婚式を挙げるかどうかも迷っていた私たちですが、式を終えて心から
結婚式を挙げてよかったと思っています。
何よりも出席した親族の方々皆に喜んでいただけたこと、本当に嬉しかったです。
大成功だったのではないでしょうか。
一日中サポートしてくださった瀬野さん、
ヘアメイクの中村さん、カメラマンの足立さん本当にお疲れ様でした。
振り返ってみると、挙式まであっという間でした。
最初はまだあと1ヶ月あるなんて思っていたのですが、1ヶ月切ったあたりから、
まだまだやり残したことが多すぎて焦りました。
瀬野さんに最初にお会いしたときから、この方にならお願いしてみたいという気持ちになりました。
私の思ったとおり、最初から最後まで親身に相談に乗ってくださり、本当に感謝しております。
私たちが素敵な結婚式を挙げることが出来たのも、瀬野さんのお陰だと思っております。
結婚式当日、本当に楽しかったです。
瀬野さん、中村さん、足立さん、まさにベストメンバーです。
機会があったら、皆さんとお食事してみたいです。
気多本宮での挙式、船で多田屋へのチェックイン、多田屋での宴会、
どれも思い出深いものとなりました。
私たちに続いて、能登で結婚式を挙げるカップルが増えることを願っています。
桜ブライダル最高です。瀬野さんと出逢えた事を嬉しく思います。
中村さんと足立さんに直接御礼のメールを送りたいので、
差し支えなければアドレスを教えていただけたら幸いです。
最後に桜ブライダルの更なる繁栄をお祈りいたします。
本当にありがとうございました。



T ご夫妻さまへ

新郎様の故郷で素敵な一日を過ごされたこと、良き思い出づくりができたこと、
初めての能登ぬくもり和婚式が大成功に終わりましたこと、嬉しいです。
こちらこそ、有難うございました。
お二人の末永い幸せを、スタッフ一同心よりお祈りしております。

ご結婚、おめでとうございました。