富士なごみ婚式

式場 富士山本宮浅間大社
                                               
お二人だけの結婚式

2011年4月17日
Kご夫妻の素敵な結婚式をご紹介致します。

                          




前日に新郎さまが撮影した写真
明日はここでお式、近くのホテルに宿泊されました。
                                            




・・・・・・・・・・
神前式
・・・・・・・・・・



桜の季節で、ひらひらと神殿の畳の上に桜の花びらが・・・。
優雅にお二人だけの神前式です。


お式も終わり境内にてロケ撮影




可愛い!きれい!美人さん!桜模様の白無垢がぴったりです。




おかつらではなく、地毛で結髪されました。





色打掛にお色直しをされて境内ロケ、
富士山本宮浅間大社さんの境内はとても広いです。



色打掛も似合っていらっしゃいます。



見つめあって、自然な表情に、カメラにも慣れてきましたね。



お支度室をお借りしたのですが、
素敵な会場がありましたので撮ってみました。








               

今度は黒引き振袖にお色直し




着付け途中でも、見て!、この素敵な笑顔。(*^_^*)

かんざしも替えました。素敵でしょ!。




うわぁ〜素敵!
             




富士山をバックに撮りました。

                                           
お着替え後、箱根へと移動されました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無事に神前式が終了しました。
入籍して半年後の結婚式、素敵なお写真とDVD、記念に残りましたね。
入籍されていても、気持ちの上で、この日がお二人の始まりなのだと思います。
お二人で育んで、家族を増やして下さいね。

お二人の末永いお幸せを、スタッフ一同お祈りしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

富士山の麓、富士山本宮浅間大社挙式、お手伝い致します。
お式後のご会食、桜ブライダルまでお問い合わせください。