吉祥寺Wedding


 フランス料理 マリアージュ



東京都武蔵野市吉祥寺本町2-27-2 上田ビル1階
0422-22-6630


東京女子大学出身の花嫁さん、母校の教会で結婚式を挙げられました。
昭和通りに、オープンテラスがひときわ目立つ
フレンチレストラン「マリアージュ」にてパーティー。
49名様、楽しい一日をご紹介致します。


実例 2011年5月15日 吉村ご夫妻結婚式


 

風が強く、青空の朝でした。


笑顔が素敵です!



やったぁ〜!!


まもなくお式が始まります。



 



お母さまにヴェールを・・・


・・・・・・・・
教会式
・・・・・・・・









 

 









シャボン玉とクラッカーシャワーに包まれて・・・





親族集合写真



キックボクシングジムで知り合ったお二人、全員でガッツポーズ!!



あまりにも強風のため、バルーンを放つ前に飛んでいってしまいました。
小さいハートがたくさん詰まったバルーン、
彼方の大空でハートが広がっていくのでしょうね。これも良き思い出!!。
飛んでいってしまった時は、
全員が一点を見つめて、口があいたままでしたね〜(笑)。



(ゲストのみなさん、マリアージュへ移動です。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マリアージュ パーティー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ウエルカムボード、手作りです。





手作り写真集
パーティーの間もお席で広げて、皆さん見入っていらっしゃいました。




教会でお色直しをされて、エントランスでスタンバイ!



ご入場です。



メインテーブル

 

新婦ウエルカムスピーチの後、主賓ご挨拶、そして乾杯!



お食事スタート

・・・・・・・・・・・・・・・
お料理一部ご紹介
・・・・・・・・・・・・・・・

北海道産毛ガニのブランマンジェと鮮魚のマリネ ライムの香り
仏産フォアグラのフランとマッシュルームのスープ
タラバガニのユバ包み フレッシュトマトのソース
黒毛和牛ホホ肉のグリエ 春野菜添え
特選 ウエディングケーキと紅白のシャーベット
コーヒー パン


 

 

 



ケーキ入刀です。





ファーストバイト
さすが、優しい新郎さん。小さくしてケーキをあ〜ん!。




花嫁さんは、ガッツリでしたね〜。あ〜ん!。



ご希望で、ご親族紹介をここでさせて頂きました。



テーブルラウンド&フォト
















抽選会


盛り上がりましたね。



ご両親へのお手紙朗読



花束・記念品贈呈




 

新郎謝辞

おひらき 新郎新婦・両家ご両親退場

 

送賓、ひまわりグッズ・会場のお花のプレゼント











(新婦さまより)

瀬野さん&さくらブライダルのみなさん

こんにちは☆
今日は良いお天気ですね。
ですが今度の日曜日は天気が崩れるようで・・・
この前の日曜日が晴れで、本当によかったです!!

さて、日曜日の結婚式までの間、
瀬野さんはじめ、
さくらブライダルの皆さんには本当にお世話になりました。

年明けにはじめてご連絡したときには、
右も左も分からず・・
何から手を付けていいか分からず・・・
結婚式を実現できるかどうか、不安でいっぱいでした。

それから数ヶ月間、
瀬野さんには、ずっとサポートしていただきました。
常識にも乏しく、やることも遅く、
引き出物の配送に関しては大きなミスもしてしまい・・・
手のかかる、二人だったと思います。

しかし、そのような私たちにも瀬野さんは、
当日まで、親切に対応してくださいました。
当日が近づくにつれ、不安や焦りで潰れそうになりましたが、
瀬野さんからのメールの励ましの言葉で、
がんばることができました。

当日は、本当に素敵な1日を過ごせました。
夢だった母校での結婚式を実現でき、
大切な友人や親族に囲まれたパーティーができ・・
私たちらしく、大切な1日を創ることができ、
一生の想い出になりました。

準備が忙しく、「手創りの結婚式」を選んだことを
後悔しかけたこともありましたが、
無事、当日を終えた今、
手創りにして、本当に本当に良かった!!!
と思っています。

こんな風に結婚式という「はじまり」の日を、
最高の1日にできたのは、
瀬野さんのおかげです!!
さくらブライダルのみなさんのおかげです!!

感謝の気持ちでいっぱいです。
最後まで、心ある、温かいサポートをありがとうございました!!




(桜ブライダルより)

吉祥寺ウエディングが増えますように、
お写真を提供して下さいました。有難うございました。
とっても可愛いお二人の結婚式の一日でした。
ページを作らせて頂いている間も、お気に入りの写真が沢山あり過ぎて、
う〜これもいい、あれもいい。うなりながら、まとめさせて頂きました。
本当に可愛いお二人で、
桜ブライダルのマスコットでいて欲しい〜、
そんな願いを込めて仕上げました。
データを軽くするために波打っている写真もございますが、
ご容赦くださいネ。

末永い幸せを、スタッフ一同お祈りしております。
ご結婚、おめでとうございました。


マリアージュのHPはこちら!