2011年6月8日 金沢ぬくもり和婚式

Kご夫妻13名様、ご旅行を兼ねた素敵な結婚式をご紹介いたします。



09:45 滝亭のお部屋にてお支度スタート、お祖母さまが見守る中、お支度です。



 11:45 お支度終了

12:15 ご両親さまへのご挨拶
親族皆様にも同席いただきました。



お祖母さまにも花嫁姿を見て頂いて、願いが叶いましたね!。


12:50 滝亭、マイクロバスにてご出発です。



お式へ、行ってまいります。

  13:30 宇多須神社へ到着


 

空は眩しいほどに青空でした。



親族様のみの親族紹介



・・・・・・・・・・・・・・
14:00 神前式
・・・・・・・・・・・・・・





手水で清めてから参進です。
















神前式も無事終わりました。


親族集合写真






美人さんですね!。


14:50 ひがし茶屋街花嫁道中

ひがし茶屋街、観光客からおめでとうございます!の声がかかります。
趣があり素敵ですが、平日なのでひっそりとしていました。
シャイなお二人には、ちょうど良かったようです。




モデルさんのよう・・・



お父様と記念の一枚です。


15:30 マイクロバスにて、お宿へご移動


・・・・・・・・・・・・・・・・・
16:10 洋髪へお色直し
・・・・・・・・・・・・・・・・・

庭園で撮影
滝亭さんの庭園、お見事なんですよ!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
16:50 ウエディングドレスへお色直し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんでお写真撮りました。
ご希望を詰め込みすぎて、会食時間までの僅かな時間で忙しなく、
申し訳ございませんでした。
ドレス姿をお披露目できてお写真撮れたこと、ほっとしております。



女性の皆さんの希望、ドレス写真を撮りましょう〜♪、が実現されました。
三姉妹、笑顔が素敵です!。




87歳のお祖母さまも、大変喜んでいらっしゃいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
17:45 浴衣へお着替え
・・・・・・・・・・・・・・・・・


(皆さん宿の浴衣に着替えられて、ご入浴タイム)


・・・・・・・・・・・・・・・・・
18:45 料亭にてご会食
・・・・・・・・・・・・・・・・・


お二人ご挨拶、乾杯のご発声、そして乾杯!

お父さんにお酌!



お世話になりました。これからも宜しくお願いいたします。




生ケーキのサプライズ

妹さんお二人からの生ケーキのプレゼント
こっそり、ご相談頂いておりました。
お二人、♪喜んでいらっしゃいましたね!。


ケーキカット、ご入刀です!。





実は、ファーストバイトしました。
エ〜、ガッツリいかないの〜って、皆がブーイング!。
(優しい花嫁さんでした〜)






両家、楽しいご会食のひと時をお過ごし頂いたことと思います。
美容スタッフ・カメラマンは会食スタート15分ほどで引き上げさせて頂きました。
きっと楽しい会話が弾んだでしょうね。




ご夫妻は翌日、北海道へ新婚旅行に出かけられました。



(花嫁さまより)

ご返信遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。
その節は 誠に有難うございました。
親族一同皆喜んでおりました。
素晴らしい第一歩を演出頂き 感謝しております。
瀬野様がおしゃっていた通り いろんな事が良き思い出となっております。

お祖母ちゃんも元気です。
恥ずかしながら40歳の花嫁姿の私の事を、自慢話に近所の方に話しておるようです。

写真出来上がり 私ども含め親族一同楽しみにしております。
本当に有難うございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご旅行を兼ねた婚礼も沢山の想い出を胸に、無事終えられました。
念願のお祖母さまも出席され、
お疲れにならないかと心配しておりましたが、大丈夫だったようです。
前日の打合せでお会いした時も、お肌に多少できものがあり、
当日の朝、お顔全体が赤く湿疹が出来ていたこと、
思わず何か悪いもの食べられました?と話しかけて、
内心メイクののりは大丈夫だろうか?とドキドキしました。
でも時間が経つに連れて、その湿疹は消滅・・・・。
きっと数日前から緊張でしたね。無事終えられて、良かったです。
金沢ぬくもり和婚式第一回目、無事終了致しました。
箱根も金沢も内容的には変わりませんが、
その土地ならではの味があり、企画して大正解でした!。


Kご夫妻さまへ
お二人の末永い幸せを、スタッフ一同心よりお祈りしております。

ご結婚、おめでとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お宿 金沢犀川温泉 川端の湯宿 滝亭

式場 宇多須神社