2011年7月23日 金沢和婚式

実例
花嫁さんは7か月の妊婦さん、この夏の結婚式、みごとに3人で乗り越えました。

Mご夫妻50名様、素敵な結婚式をご紹介いたします。


式場  石川護國神社   ご披露宴 さくら茶屋




石川護國神社にてお支度

 


お支度も整いました。
手水後、境内へ進みお写真撮影


 




いよいよお式、参進です。





・・・・・・・・・・
神前式
・・・・・・・・・・




 

 



親族集合写真






ご両親様と2ショット、笑顔が素敵です!





三姉妹、そっくりです!。




マイクロバスにて、さくら茶屋へ


石川門の前で、にっこりです!。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さくら茶屋にてご披露宴

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新郎新婦、ご入場です。







だるまに目を入れられました。




新婦お色直しのため中座、
高校時代のご友人さまと中座されました。
高校時代に皆さんと、金沢旅行にいらしたそうです。
この頃から、金沢にはご縁があったようです♪。








お料理メニューの一部

 


中座の間、皆さんにメッセージを書いて頂きました。





・・・・・・・

再入場
・・・・・・・

洋装へお色直し、フラワーボーイ&ガールとご入場です。

折り鶴シャワーの演出です。

ブーケ・ブートニア・ヘッドも、花嫁さんがアレンジしました。素敵に仕上がりましたね。





おばあさまには、前撮り写真を贈られました。










楽しい披露宴も、おひらきの時間になりました。
ご両親へ感謝のお手紙朗読です。



出生時の体重のお米を贈られました。
新郎 3060g   新婦 3670g



両家代表謝辞、新郎お父様→新郎



送賓









(花嫁さまより)

結婚式を終えて、内容はもちろんですが
親子で大きな山をがんばって登ったことが
意味の有ることのようにおもいます。
これからたくさんの山あり谷ありの夫婦生活でしょうが
あの日のことを胸に刻み、親子で乗り越えていきます。

写真データも楽しみにまってますね♪
写真好きな義両親のために、本の制作も検討したいと思います!

もう少しのお付き合い、だなんていわないで
ずーっとお付き合いしてくださいね!




(桜ブライダルより)

7か月のお腹で真夏の和婚式、結婚式数日前に切迫早産の危険性があることが判明、
万が一のことも考えなければなりませんが、そうならないようにお支度も介添えも
ドレスにお色直しされるまでは気が抜けない緊張でした。
でもこうしてお写真を拝見すると、始終笑顔のお二人、
親族、ゲストの皆様も笑顔がいっぱいで、無事終えられました。
また一つ難関を乗り越えて、桜ブライダルは成長できたように感じます。




Mご夫妻さま
きっと元気に産声をあげる赤ちゃん、あと3か月、楽しんで下さい。
大きくなったら結婚式の思い出、エピソード、お話し下さいね。

末永い幸せを、スタッフ一同心よりお祈りしております。

ご結婚、おめでとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・