小江戸川越和婚式

2012年11月10日 東海林・村木ご両家婚礼 29名様
挙式/高麗神社 披露宴/山屋



東海林ご夫妻が選ばれました
らしさ婚

テーマは「故郷」
お互い同じ地元で自然に囲まれ育ち、両親、親戚にも大切にされてきました。
故郷に感謝を込めての一日にしたい・・・。

〜故郷という名の愛すべき存在〜
あたり前のように近くにあった存在が、
一番大きな愛で育ててくれた
今までありがとう
これからもありがとう




素敵な婚礼一日をご紹介させて頂きます。

七五三の兼ね合いで、7:00からのお支度でした。




9:00 挙式打合せ・親族紹介

・・・・・・・・・・・・
9:30  神前式
・・・・・・・・・・・・














厳かな挙式も、始終笑顔でしたね。


10:00
皆様、境内でお写真撮影です。







手を合わせて、幸せになりますように。


おかつら→洋髪(造花)へお色直しをされてお写真撮影



11:45 高麗神社出発

12:35 山屋到着 造花→生花にチェンジ

ご入場前にお写真撮影











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
13:00 ご披露宴、ご入場です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新郎お兄さんの司会進行で、和やかな披露宴の始まりです。




新郎新婦ご挨拶







皆様の前で「婚姻届」にご署名




婚姻届ご披露 パチパチパチ・・・おめでとう〜♪




13:15
乾杯!、ご会食スタートです。





お料理にお酒、楽しい宴に笑顔いっぱいです。





13:45
新婦、お色直しのため中座


お食事を召し上がりながら、楽しい会話が♪弾んでいます。(庭園より撮影)





14:00
笑顔で再入場です。





山屋オリジナル おめでたい!の「鯛の塩釜」



ヨイショ!のかけ声が入りましたね。





各卓ご挨拶回り&スナップ






途中抜け出して、庭園にてお写真撮影







新婦妹さんのお歌披露、素敵でした。







楽しいご披露宴も、おひらきの時間に近づいてまいりました。

新郎新婦お手紙朗読








花束贈呈




新郎お父様謝辞




ご希望で集合写真撮影しました。




16:00 送賓




テーマのある楽しい挙式披露宴、理想が叶いましたね。


式場 高麗神社HP

披露宴 川越の料亭山屋HP






(花嫁さまからのメール)


今回のこの様な素敵な結婚式ができたこと、
私達2人はもちろんの事、両親、親戚の方がとても喜んでくださいました(*^^*)
桜ブライダルさんにお願いできたからこそ、この様な形で結婚式を行う事ができました。
瀬野さんに初めてお会いした時、
その笑顔をみて「この方ならお願いしたい(*^^*)」と安心してお任せできました。
当日までも瀬野さんのメールで、結婚式の準備にエンジンがかかったり、
不安な時すぐに相談できて、安心できたり、心強かったです。
当日、瀬野さんと木村さん、カメラマンの須賀さん
三人がさささっといろいろな事をやりこなして下さり、
さりげない気配りが本当に素晴らしいと思いました。
木村さんがやってくださった洋髪もすごく気に入った感じに仕上がり、
生花もセンス良くつけていただき大満足でした!よろしくお伝え下さい!
山屋さんを出た後、そのままの足で婚姻届を提出し、晴れて夫婦になれました(o^^o)

本当にありがとうございました!






ご結婚、おめでとうございました。


お二人が決められたテーマの一日を、実現されました。
〜故郷という名の愛すべき存在〜
披露宴での感謝の気持ちを受け継いで、お二人楽しく助け合いながら頑張ってくださいね。