2013年4月27日 金沢ぬくもり和婚式

東京にお住まいのHご夫妻親族12名様、
ご旅行を兼ねた素敵な結婚式をご紹介いたします。





10:30 滝亭のお部屋にてお支度スタート
手づくりの造花、たくさん用意されました。








 12:30 お支度終了






13:00 滝亭、マイクロバスにてご出発です。空は不安定で、雨が降り始めました。




13:30 宇多須神社へ到着。雨もすっかり上がりました。






・・・・・・・・・・・・・・
14:00 神前式
・・・・・・・・・・・・・・










14:45 お式も無事に済み、新婦お色直し

新郎さん、カッコイイ!!







15:10 花嫁道中













徒歩4分、浅野川(梅の橋)ロケ








お父さんスマイル、素敵です!。手をつないだのは、何年ぶり?




お茶屋さん「一笑」でご休憩後、マイクロバスにて滝亭へ





・・・・・・・・・・・・・・・・・
17:20 浴衣へお着替え
・・・・・・・・・・・・・・・・・

(親族皆さん宿の浴衣に着替えられて、ご入浴タイム)

庭園にてお写真撮り







・・・・・・・・・・・・
18:00 ご会食
・・・・・・・・・・・・



叔父様のご発声で乾杯!



 



可愛いケーキご入刀です





ファーストバイト





挙式を大好きな金沢で考えていらして、
東京にいながら衣装や美容などの話しがうまく決まらずにいらっしゃるとメールを頂いて、
金沢ぬくもり和婚式などのご案内からご相談が始まりました。
結果、ご両家大変喜んで頂きました。
ご夫妻からのメール、ご紹介致します。





結婚式前まで、仕事や式のことで忙しくしていたのがうそのように、
やっとこのごろ静かな日々になりました。

結婚式が終わってから、ひどい風邪をひいてしまい
先週末も熱が出てダウンしてしまいました。

昨日から体調も回復してきてこのタイミングで写真を受け取り、
また結婚式の余韻に浸って楽しめそうです。

式だけでも大変なのに、関東から北陸までの大人数での旅行も・・・
だなんてなんて欲張りなことを考えてしまい、

旅行手配や参加者のスケジュール調整など、思ったよりも準備に手間がかかってしまい、
それにくわえて結婚式、瀬野さんに相談していなかったらやりきれなかったことと思います。
結婚式当日、宇多須神社では自分の想像を超える素敵な式でした。
式が終わってからも本当に楽しくて楽しくて、式に参加してくれた友達も
「着物を着るところから一からもう一度やりたい!」と言われるくらい楽しかったようです。
式〜撮影〜会食〜宿での宿泊。一日たっぷり楽しみました。
今まで自分たちが見てきたりイメージしていた結婚式場で行う式や披露宴は、
自分たちらしくないと考えて、「結婚式はやらない」と思っていましたが、
こんなに自分たちらしい<結婚式>が出来たことに大満足です。

瀬野さん、半沢さん、足立さん、本当にどうもありがとうございました。





末永いお二人の幸せを、スタッフ一同心よりお祈りしております。
ご結婚、おめでとうございました。



旅行先での結婚式、海外ではハワイなど南太平洋の島々、
国内では京都や箱根などが一般的です。
日帰りの慌しい普通の結婚式ではなく、
一泊二日かけての結婚式が両家の親睦には一番です。
お二人の好きな旅行先まで同行し、サポートさせて頂きます。
ご相談ください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


式場
宇多須神社

お宿
 金沢犀川温泉 川端の湯宿 滝亭