神前式  
井草八幡宮

 フランス料理 芙葉亭パーティー



平成21年3月14日(土)挙式の須田ご夫妻、
素敵な婚礼をご紹介致します。





13:45 ホテル客室でお支度後、
車高のあるお車で井草八幡宮へ移動されました。





14:00 井草八幡宮へご到着、お打合せ



14:50 親族紹介



・・・・・・・・・・・・・
15:00 神前式 
・・・・・・・・・・・・・










雨のため、回廊を歩かれて神殿へ向かいます。

























雨のため社務所控え室階段にて集合写真撮影(22名さま)



16:00 お車で芙葉亭へご移動



着席 60名さま


 

手刺繍のウエルカムボード

会場では着々と準備が進んでいます。

  

    









16:30 受付後、2階にてウエルカムドリンクサービス、
新婦のふるさと「愛媛のみかんジュース」でおもてなしをされました。





到着後、控え室にて綿帽子を外されて・・・



爽やかな可愛い白無垢の花嫁さんです。
お色直し前にエントランスにて撮影されました。







色打掛へお色直し、とてもお似合いです。


・・・・・・・・・・
ご披露宴
・・・・・・・・・・

17:00 新郎新婦ご入場

司会者より開宴のことば
挙式報告と新郎新婦のご紹介





主賓のごあいさつ



結婚指輪のご披露です。

 

17:25  カンパ〜イ!おめでとうございます!!



〜ご歓談タイム〜


美味しいお料理が続きます・・・







ゲストの皆様とメイン席にてお写真撮り

 




新郎お母さまの日本舞踊、素敵です。


17:50 新婦、叔母さまと中座



続いて、新郎こっそり中座



お色直しの間、プロフィールDVD上映されました。



和装からドレスとタキシードにお色直し
再入場前、エントランスにて撮影



18:20 新郎新婦ご入場です。





ケーキカット&ファーストバイト

各テーブルにてフォトサービス(12卓)

お子様花束贈呈





〜歓談タイム〜



やっと一息、お料理お召し上がりタイムです。


18:50 余興・プレゼントゲームの始まりです。







当選6名さまにプレゼント贈呈

祝電披露

ゲストの皆さまとの楽しいひととき、おひらきの時間です。

19:20 新郎新婦よりお母さまへ手作りオルゴールのプレゼント





新郎新婦よりご挨拶

19:30 お開きの辞


送賓

お見送りの後、階段にてお二人のお写真&親族集合写真撮影











20:30 リゴレットにて二次会
急いでタクシーで移動されました。






お二人の出会い

お二人は吉祥寺のNPO 「まちづくり観光機構」 が展開する
街案内ボランティア、
「吉祥寺コンシェルジュ」のメンバーとして出会いました。
吉祥寺コンシェルジュとは、
吉祥寺の「サンロード」商店街入り口にあるブースで、
街のガイドをするボランティアです。



吉祥寺を案内してくださる方がブースの中にいらっしゃいます。
吉祥寺で知りたいこと、是非ご相談ください。






ご結婚、おめでとうございます。
事務所にお越しになるたびに、夢が膨らんでいらしたお二人、
選ばれたのは井草八幡宮さまとレストラン芙葉亭でした。
1日の行程を写真で再確認してみると、
吉祥寺ならではの、
思い出深い大満足の1日をお過ごしになられたように感じます。
井草八幡宮、ガラスがピカピカの長い回廊を歩かれるのも素敵でした。
お式が終わり移動の段階で雨もあがり、
境内へ急ぎ足で写真を撮りに行きましたね♪。
カメラマンが先にレストランへ移動した後のため、
ご友人のカメラで撮りました。それも良き思い出のひとつ・・・。
これからもブースのお二人に出会える日を楽しみに、
楽しい吉祥寺ウエディングをご提案してまいります。

吉祥寺ウエディングで素敵なカップルのウエディングが増えますように、
お写真のご協力を頂きました。有難うございました。

末永いお二人の幸せをスタッフ一同、お祈りしております。
ご結婚、おめでとうございました。



 
会場を飾った花たちです♪


井草八幡宮のHPはこちら

芙葉亭のHPはこちら