箱根ぬくもり和婚式

実例 
2009年2月26日
米国にお住まいのVご夫妻(親族13名様)

サプライズ沢山盛り込んだ、素敵な結婚式をご紹介致します。
富士山バッチリのお天気を望んでいらしたのですが、
霧の箱根婚礼もロマンティックでした。





11:30〜13:20 お支度
お二人とてもお似合いです。新郎さまも凛々しいです。



13:30 ご両親へご挨拶







エントランスにて集合写真



13:40 お宿出発です。
お宿のマイクロバスにて箱根神社へ



14:00 箱根神社入り・・リハーサル

・・・・・・・・・・
14:30 神前式
・・・・・・・・・・



手作りのリングピローに指輪をのせて、お式に臨みます。




 















ご記帳



15:10 色打掛にお色直し

 

色打掛もお似合いです。 〜境内にてスナップ撮影〜





深い霧の中、集合写真撮影



お母さまとご一緒に




マイクロバスにて匠の宿佳松へ




福が沢山訪れますように、願いを込めて・・・




庭園にて

 





新郎新婦さま、このあと浴衣へお着替えされました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新婦祖父母さま、結婚60周年「ダイヤモンド婚式」お写真撮り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子供たち、孫たちのご希望で写真撮りをされました。

16:00〜 祖母さま、花嫁支度
17:00〜 祖父さま 新郎支度









ご家族皆さまのご希望、ダイヤモンド婚式のお写真撮りを無事に終えられ、
ホットされた最後の集合写真です。


17:30 浴衣へお着替え



笑顔が素敵なお二人です。







・・・・・・・・
ご会食
・・・・・・・・




18:00 ご会食の始まりです。



お祝い2組、結婚式主役のVご夫妻さま、ダイヤモンド婚式主役の祖父母さま





カンパ〜イ!おめでとうございま〜す。



カンパ〜イ!60周年、おめでとうございま〜す。



プレゼントで盛り上がる楽しいご会食でお過ごしになりました。
ご家族の皆さんからのメッセージを絵本にまとめられプレゼントされたそうです。
開いているページは、過去の家族旅行の写真をコラージュにしたページ、素敵ですね




お二人が出会った当時の写真、
米国で一人暮らしの新婦さまの家に、
大学生の従姉妹が夏休みをつかって1ヶ月ほど居候に来ていらしたそうです。
その時の思い出の写真をコラージュにしてプレゼントしてくれました。
これも従姉妹さんのサプライズ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰国された新婦さまとお母さまが事務所にお越しの際に、素敵なご相談をいただきました。
新婦祖父母さま、新婦お母さまのご両親の結婚60周年記念のご相談です。
白無垢と紋服のお写真撮りをご提案させて頂きました。
新婦さまの婚礼とご両親のダイヤモンド婚式、
ご家族皆さまの思いがカタチになり実現いたしました。
平成21年2月26日、思い出たっぷりの1日をお過ごしになられました。

素敵なお嬢様の婚礼と、家族全員が望んだダイヤモンド婚式のお祝い。
素敵なVご夫妻のドラマと、円満家族を長い間支えてくれた祖父母さまのドラマ。
特に祖父母さまにはサプライズの写真撮影。
綺麗にして写真撮りましょうよ!の子供たちからの説得で鏡の前に座られました。
突然の花嫁メイクから白無垢着付けの流れへと進み、腰掛けてお待ち頂きました。
次は祖父さまお支度の番、祖母さまがお待ちになるお部屋に入ると、
そこに座っていらっしゃる白無垢姿の花嫁さまは裕美さんではなく、
60年連れ添っていらした奥さまのお姿。
祖父さまは驚き、祖母さまの前にすわり顔を覗き込み、綺麗だ・・の言葉。
祖父さまの感動は、その場にいらした娘さんにお孫さん、
そして桜ブライダル美容スタッフも、言葉で表現できない素敵な感動シーンがありました。


サプライズはもう一つ、
桜ブライダルへ祖母さま手作りの花嫁人形をプレゼント頂きました。
事務所に飾らせていただいております。
私共へも素敵な思い出をたくさん、有難うございました。





Vご夫妻さま
いつまでも箱根婚礼の想い出を大切に、お二人の夢を育んでくださいネ。
吉田ファミリー皆様のご健康とご多幸を、スタッフ一同心よりお祈りしております。

ご結婚、ダイヤモンド婚式、おめでとうございました。