深大寺花嫁物語


2013年4月8日 濟木様婚礼22名様
披露宴/水神苑






桜が咲いて婚礼日和

桜の季節に結婚式を挙げたいご希望、見事に叶いました。

素敵な婚礼一日をご紹介させて頂きます。



14:00 お支度も仕上がり庭園にて撮影





14:15 花嫁道中







境内にて親族集合写真撮影
そして・・・友人との撮影





本堂→回廊にて元三大師堂への廊下は、
新郎新婦のみ、撮影許可を頂いている回廊です。






親族紹介

・・・・・・・・・・・・
15:00 仏前式
・・・・・・・・・・・











お式も終わり、赤い色打掛に掛替えをしました。






お写真を撮りながら水神苑へ

 鬼太郎茶屋にて













・・・・・・・
披露宴
・・・・・・・






ご友人が
桜のフォトフレーム
プレゼントして下さいました。




べっ甲かんざしから桜の色かんざしへ

ご入場

乾杯

ご会食スタート

ケーキご入刀、そしてファーストバイト

 



披露宴の新郎新婦はおもてなしをする側
素晴らしいです。
皆様との会話も♪弾みながら、楽しい時間を過ごされました。







桜のカードに、メッセージを書いて頂きました。
どれどれ?・・・・


 



楽しいご披露宴もおひらきに近づいてまいりました。

新郎新婦ご挨拶









18:45 おひらき・送賓










(花嫁さまからのメール)

夢のような楽しい1日をすごし、
今でも思い出すたびに幸せな気持ちになっています。
最初は式をすることを諦めていたのに、瀬野さんと出会い、
たくさんの方に支えられながら実現することができたこと、
本当に感謝でいっぱいです。
今は結婚式やってよかったと心から感じています!
来ていただいた皆様からも
アットホームないいお式だったと感想をいただきました。
新郎の御友人も(すでにお子様がいらっしゃるのですが)
結婚したときにブライダルイベントをやらなかったので
記念日にやろうかなぁと話していました。
自分たちだけでなく、みにきてくれた方々に
プラスの影響がでているみたいでそれも嬉しい点でした。
瀬野さんには直前までご迷惑いっぱいかけてすみませんでした。
それがずっと気になっています。
挙式当日だけでなく、当日までメンタル的な面でも支えていただき
ほんとうにありがとうございました!