神代植物公園のばら園を通り抜け

調布深大寺仏前式&吉祥寺プリミバチご披露宴

2011年10月8日 佐藤ご夫妻の婚礼をご紹介致します。






吉祥寺東急イン客室でお支度後、タクシーで神代植物公園へ移動。
花嫁さんの結婚式への理想、一番の願いでした。



ご到着



13:30 笑顔で入場、みんな来ているかな〜



一般客と同じように、通
り抜けで深大寺境内までゲストの皆様と歩きました。




公園内で留袖にモーニングご一行さん、皆さん驚いていましたね。



お天気にも恵まれて、夢が叶いました!。Vサインです!。



楽しそう〜♪



バラ園の咲き始めの時期でしたけど、
風にのって甘いバラの香りが漂っていました。






雑木林
台風の影響で前日まで通行禁止だったとか。
全体で100本くらいの植物が被害にあったそうです。
神代植物公園50周年の記念の年、
50年かけて大事に育ててきた木々が倒れ、
傷みが悲しい公園で切なかったです。
それでもお二人の幸せムードに、
木々へも幸せパワーを分けてあげているかのようでした。


 

神代植物公園「深大寺門」から出て、坂道を下る。



深大寺山門で撮りました。

深大寺境内、お賽銭を・・・






幸せになれますように、祈り・・・・・。




14:30 親族紹介






・・・・・・・・・・・・・・・
15:00 仏前式
・・・・・・・・・・・・・・・










  



深大寺仏前式、
縁結びの深大寺さんでもあり、温かいお式を執り行って下さいます。




ゲゲゲの女房でも撮影で有名になりました回廊です。
結婚式の方のみ撮影が許されているようです。

集合写真







吉祥寺のプリミバチへ
マイクロバス2台とタクシーでの移動です。





ホテルで洋装へお色直し、徒歩にてプリミバチヘ移動。



エントランスで写真を撮っている間、
深大寺仏前式のビデオを流されました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
18:00 ご披露宴スタート
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ご入場です。





輪ブーケは、お花屋さんに勤務の新郎お兄さんの作品です。
花嫁さんのイメージにぴったり、素敵ですね!。カワイイ〜。

 

カンパ〜イ!! グラスの中にはイチゴが。




ご会食スタート、ゲストの皆さんとのお写真撮りタイムです。




ケーキカット



ファーストバイト









笑顔がたまらなく可愛い〜



再び、想い出の写真をご紹介




海外のご友人からも温かいお祝いのメッセージが届きました。



ご友人のギター演奏と歌、控え室で早い時間から練習をされていました。
温かい歌声、素敵でしたね。




楽しい披露宴も、お開きの時間が迫ってまいりました。


新婦からの、ご両親へのお手紙朗読です。


実はこのお手紙、
前日までに書いておいてねと伝えていたのですが書いておらず(汗)、
当日ヘアメイクしながらもなかなか進まず(汗)、
着付けの時も考えつつ、書き出しの一行がやっとでした。
その後、神代植物公園へ向かうタクシーの中でも考えつつ移動。
花嫁さんの凄いところは、
いつの間にか披露宴までに長いお手紙を書き終えていたこと、
帳尻を合わせて間に合わせる能力、才能があること、素晴らしいです。(驚)








新郎お父様、新郎様の謝辞





おめでとうございました!。



20:30 退場、そして送賓





長いこと計画して、当日を迎えました。
お天気にも恵まれた一日、
ぎゅっと思いが詰まったフルーツチョコレートのように、
甘くフルーティーな香りを、充分楽しませて頂きました。






ウエディングドレスとヴェールはオーダーメイド、
オーガニックコットンなので、
将来の子供たちにもリメイクできますとのコメントです。
花嫁さん一目ぼれの衣裳、
本当に可愛い〜を連発致しますが、とっても可愛いんです!。
マスコット的な花嫁さん、過去の記憶の中でのこだわりウエディング、
私の5本の指に入るでしょうね。
今度吉祥寺で、美味しいお酒を飲みましょうねと誘って頂いています。
行きましょ!、その日を楽しみにしていますね!。



ご結婚、おめでとうございました。

スタッフ一同、末永い幸せを心よりお祈りしております。