深大寺花嫁物語


2011年11月26日 柴山・山田ご両家婚礼
披露宴/水神苑 51名様

素敵な婚礼一日をご紹介させて頂きます。



舞台は、秋深まる深大寺界隈にて

 

 

 


14:00 お支度も終了し、水神苑庭園にてお写真撮り



14:10 深大寺へ 花嫁道中





観光客からも、おめでとうございます!の声が嬉しかったですね。

山門の階段をのぼります。








境内へ


14:20 本堂前で親族集合写真撮影






新郎新婦様だけに許される、ゲゲゲの女房でもお馴染みの回廊にてお写真撮り







14:30 親族紹介

・・・・・・・・・・
仏前式
・・・・・・・・・・


14:45 親族入場

15:00 新郎新婦入場で仏前式が始まります。









厳かな仏前式も終了し、撮影しながら水神苑へ







受付






バスケットボールが大好きな新郎新婦!。
ウエルカムボードも素敵なアイデアです。
おふたりのキューピット「レジーちゃん」も参列しました。

ワンチャンも土日ならば、1階フロアのみ飼い主さんと一緒に店内に入れます。
ワンちゃんと一緒にウエディングお考えの方、ぜひご検討ください。



・・・・・・・・・・

披露宴
・・・・・・・・・・

17:00 新郎新婦、ご入場です。




お二人より、ウエルカムスピーチ

 

主賓ご挨拶・乾杯

17:20 お食事スタート (写真は一部分)


 

 


17:30 プロフィール紹介・インタビュー


18:00 お色直しのため、お母様と中座です。





新郎より、お母様へ感謝のメッセージ



そして、お母様と退場






お色直しの間、プロフィール上映
バスケットボール試合の皆さんがいる中、なんとプロポーズ!、感動的でした。






18:20 新郎ストレート入場
続いて
新婦、お父様とご入場




新郎へ引き渡しです。






18:23 ケーキ入刀
デザインも素敵!。京王多摩川駅にある「フランダース」に依頼されたケーキです。








ファーストバイト、新郎→新婦は普通に行いました。



ジャジャ〜ン、新婦→新郎はなんと、小さいスコップを内緒でご用意されました!。

(裏話)打合せで司会者がジョークで話したスコップ、実際に用意されました(汗)。
司会者もビックリでした。



大盛サイズの一口、花嫁さんの表情をお楽しみ下さい。(笑)







新郎の可愛い笑顔、ステキ〜。






18:30 ご友人さまのスピーチ、涙でしたね。

18:45 皆様と一緒に写真を撮りながら、楽しいひと時をお過ごしになりました。


司会者お得意のインタビュー〜
お父様に前に出ていただき、司会者からの突っ込みインタビュー、盛り上がりましたね。






花嫁さんとお父さん、素敵な笑顔です。




祝電披露・感謝のお手紙朗読




ジ〜ンときました。

記念品贈呈、新郎お父様謝辞、新郎謝辞





19:30 新郎新婦ご退場です。




おひらき、そして笑顔で送賓





楽しくおひらきになりました。





花嫁さまからのメール

昨日は本当にありがとうございました。
瀬野さんのおかげで、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
大好きな深大寺で、大好きな人々に囲まれて、
また花嫁道中では知らない方にも声をかけていただいて、本当に幸せでした。
一生に一度の思い出づくりにご協力くださり、本当に感謝してもしきれません。

ご列席くださった皆さんも本当に楽しい式だったと、おっしゃってくれています。
祖母も深大寺を気に入り、今回病気で来れなかった祖父が
元気になったら、連れてきてあげたいと言っていました。
正直仕事と準備の両立はめげそうになることもありましたが、
日頃お世話になっている方々に楽しんでいただけるよう
取り組んできたので、本当に嬉しかったです。
本当に瀬野さんはじめ八木さん、平井さん、金崎さん、原田さんのおかげです。
着付け&ヘアメイクも自分とは思えないほどの魔法をかけてもらいました。

本当にありがとうございました。
今後とも、桜ブライダル様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。







ご結婚、おめでとうございました。
バスケットボールづくしの演出、大成功でしたね。
チームの皆さんの前でのプロポーズ、こちらまでドキドキが伝わり、ドラマのようでした。
ファーストバイトのお二人の表情、何度見ても、微笑ましくて笑ってしまいます。
最後の謝辞の時、新婦のケーキをこっそり食べたレジーちゃん。
さすがお二人の愛犬!と思いました。
本当に可愛いご夫妻の結婚式でした。

スタッフ一同、お二人 + レジーちゃんの幸せ、心よりお祈りしております。
ご結婚、おめでとうございました。