越後湯沢 前撮りロケ&スキー

舞台は新潟県越後湯沢 「雪國の宿 高半

趣味のスキーを兼ねて1泊2日の撮影プラン


実例 2008年3月2日(日)
I ご夫妻の素敵な前撮り写真をご紹介致します。






東京から上越新幹線越後湯沢駅までの所要時間は約80分
日本初のノーベル文学賞受賞作家、
川端康成先生の名作「雪國」が執筆された宿「雪國の宿高半」が舞台
読書が好き!スキーが好き!温泉が好き!日本酒ファンの方、必見です。
宿の魅力もたっぷりご紹介させていただきます。
春から秋は、美味しいお米が育つ緑豊かな田園風景もお見事です!。
越後ぬくもり和婚式もぜひ、
ゆったりと大切な方との想い出づくりをお勧めいたします。



お支度場面











特別室にて、緊張ぎみのお二人です。













青空が広がり、山々の雪景色もうっとりするほど幻想的で素晴らしいです。





雪國の宿 高半 女将 高橋はるみさんとご一緒に





玄関前、一面白い雪の反射で眩しいです。





大自然の前では緊張もありません。
緊張よりも撮影班の前では照れくさい?それでも嬉しさがこぼれます。





ぬくもり感じる大自然の中、おふたりも爽やかで優しい表情です。





上越新幹線が新郎新婦の間をまっすぐ向かってくるように・・・
これもまたお宿の魅力です。
旅人をはこんでくる線路の先に「雪國の宿 高半」があります。







近づいて、はにかむ花嫁さまの笑顔が可憐・・・





お色直し



洋髪からおかつらにお色直し、似合いますね。







末永く、これから宜しくお願い致します。





「雪国」の世界に触れる展示室



展示室ののれんをくぐり・・・歴史の深さにタイムスリップ







 

昭和9年から12年の3年間、
川端康成先生の名作「雪國」が執筆されたお部屋
小説「雪国」を執筆された
かすみの間」が当時のまま保存され、ご覧いただけます。





三国峠を一望できるカフェにて





図書館のように本がたくさんあり、ネットも自由にお使い頂けます。






くまのプウさんの絵本、
新郎が幼少の頃に見たそのまま!と大喜びでしたね。






歴史を感じる趣のある館内







映画上映・・時を忘れそうです。



(その他の撮影分)

スキーウエアに着替えられて





楽しい撮影を終えて、日本酒で乾杯!





この景色を見ながらのお酒・・贅沢なひと時をお過ごしいただけます。



夕方になり、新幹線のライトが目立つように入ってきました。
窓が1枚の絵のようです。




ロビーにて



持参された浴衣に着替えられて



浴場のれん前にて



歴史は約800年前、
循環・濾過を一切せず
飲泉できる自然湧出のかけ流し100%の温泉、
湯あがり処で試飲されてください。

約43度、無色透明・アルカリ線単純温泉でお肌がツルツルとし、
僅かな硫黄臭とお湯の中でとき卵を入れた様な湯花が咲くことから、
別名「卵の湯」として親しまれているそうです。 
詳しくは
雪國の宿 高半にてご覧下さい。





夜景の雪景色もロマンティックで素敵です。



(新婦さまより)

温泉に浸かりながら…川端先生にあやかって、
一ヶ月後の披露宴での両親への手紙の文書を考えつつ晩酌をしました。
宿の方々も皆さん温かく、温泉もかけ流しで良かったです。
翌日はチェックアウトぎりぎりまでのんびりした後、
夕方までスキーを堪能してきました。



(桜ブライダルより)

この度は私共の企画にご協力頂きまして、有難うございました。
鹿児島県での結婚式、ゲストの皆様に是非ご披露されてください。
スタッフ一同、お二人の末永い幸せを心よりお祈りしております。
前撮りロケ、お疲れ様でございました。